SSブログ

架け橋 [レイアウト製作記]

本当なら架け橋ではなく 橋架けが正解です(^^;

橋架けでは冴えないですが 架け橋ならなんか格好いいでしょう?
zzz04998.jpg
そんな訳でタイトルは架け橋ってことに・・・・・・・(^^;

さて、1mmのプラバンを切り出しました

これでガーダーの高さ調整兼支承といたします


(続きます)


ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

ジュンパパ

お早うございます。
何故か「続き」の方のniceがクリックできないしコメントも送っても反映されていないのでこちらに書きました。
by ジュンパパ (2018-06-26 09:24) 

トータン

ジュンパパ さん nice!、コメントありがとうございます。
そうなんです、当方もおかしな現象なんです 
このページから 続きますをクリックすると 私の画面もログインできないんです なのでコメント返信もコード番号をインプットして なんてやらないと出来ないんです これは私のせいなのでしょうか それともソネット? ウェブのせい? 皆目見当がつかないんです そんな訳で今はとても使いにくい環境にあります
何かした覚えはないんですけれど・・・・・セキュリティーかな? いずれにしても不便で困っています

by トータン (2018-06-26 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。