SSブログ

やっと山? [レイアウト製作記]

今日の一枚です。
zzz03521.jpg
前回に続いてのEH800の登場です

おでこライトが暗いので下向きのLEDの真下に反射板を兼ねた

アルミテープを貼ってみて多少改善した感じです

レイアウトで走らせたら 画像で見るよりは明るいようです



(続きます)



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

JR湘南茅ヶ崎

こういう場合は角に角材を角に当てて可能でしたらしたの土台から伸ばす。
壁には壁用の両面テープで止めれば結構強度があって持ちますよ
外すときも両面テープだから簡単に取り外せます。
by JR湘南茅ヶ崎 (2017-11-07 21:16) 

トータン

JR湘南茅ケ崎 さん コメントありがとうございます。
もともと横着者なんです 支えの材料を作っているよりそのまま作業っているので いつも痛い思いもしていますが性格治らないんです~横着に年期が入っていますからね~(^^;

by トータン (2017-11-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。