SSブログ

飽きました~ [ちょい工作]

当初ED62とEF63重連の為に作り出した16本のエアーホース
zzz03371.jpg
仕事も忙しく残業続きで中々やることが出来なかったのですが

やってもあの従来のペーストでは出来る確率が悪くて チョンの間の

工事時間では ひどい時には一日一個なんて 年が明けそう・・・・

ジュンパパさんのコメントでステンレス用の半田とフラックスなら?

そこで思い出しました この汚い瓶、親父の遺品です

ラベルは全く読めない状態で 見えるのはAOKI METALの文字だけ

どこに置いたか 捜索した結果漸く見つけることが・・・・・

昔、親父が建設業だったもので時々ステンレスの半田付けをやって

いたのを思い出しました  これなら?


(続きます)



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。