SSブログ

やってみるか~ [電飾工事]

前回撮影後に ちょっと電飾は無理そうって感じたのですが・・・
zzz02967.jpg
気づいたらライトが紛失していました 

前回ケースに収納するまであったのに・・・・・・

ケースの中を探しても見つかりませんでした~(vv;


(続きます)



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

がおう☆

こんにちわです。

日曜日のアップの時には付いてましたよ・・・orz
見つかってくれると良いんですが・・・
しかし、そのダミーライト自体も光らせてみようかとは???(^-^;
ものすごい制作意欲です。
やっぱり東武の特急というと思い浮かぶのは、いまのスペーシアより
DRCの方がインパクト強いですね(^^)
by がおう☆ (2017-08-08 16:51) 

トータン

がおう☆ さん コメントありがとうございます。
あのライトはダミーとしては使えても加工して点灯させるってな芸当の出来る代物ではないようです 全く別の方法の方が楽かもしれません しかし、どうするかってなideaも何もないですが唯気持ちだけって言うのが現状でしょうか?
by トータン (2017-08-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。