SSブログ

妻板量産 [車輌製作記]

今日の一枚です。
z60924.jpg
マイクロエース EF55

先日からEF52、EF53と来て・・・・・・・・・今度はEF54? ありまシェ~ン(^^;

次回の登場はEF56でしょうね~ その時にはKATOさんのもありますので少し

賑やか    かな?

そうそう、問題ありなんですよ~ムーミン!


(続きがあります)




ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

nari-masa

こんにちは。
EF55、先台車と主台車はネジで固定していませんが、どこのことでしょうか?
画像で示して戴けるとありがたいです~
前側の主台車は後ろの主台車とポリカ板のドローバーで繋がっているだけなので、ブランブランでいいのです~。
先台車にネジ止めしたら直線しか走れなくなりますよ~(^o^)
by nari-masa (2015-11-04 09:47) 

トータン

nari-masa さん コメントありがとうございます。
そうでしたか~ ケースから出したらブランブランしていましたもので嵌めようとしたらネジ穴のようなものが見えましたので ネジを探してしまいました(^^;
御心配お掛けいたしました。m(_ _)m
by トータン (2015-11-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0