SSブログ

失敗の予感 [車輌改造工作]

ブログの友人のJさんから こんな贈り物が・・・・・・
z34009.jpg
秋葉に買い物に出かけた際 私が部品不足に陥ったことを思い出していただいて

砲弾型LED100本とチップLEDの小型のものを送ってくれました 助かります(^^

いずれは纏め買いする予定でしたが いつになるか判らない状態でしたので 

部品不足で 滞っていた作業を進めることが出来ます これで寒空に秋葉に行く

必要もなくなり この爺にとってはこの上もない贈り物になりました Jさんありがとう

御座いました。


(続きがあります)




ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0