SSブログ

入線報告14-08-23 [製品紹介]

今日の一枚です
z25001.jpg
昨年の10月~12月発売予定の機関車が 待たされ待たされ やっと来ました~


(続きがあります)




ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

くさたん

トータンさんこんばんわ(^^ゞ
マイクロEF13入線おめでとうございます!
スイスの電機に似ていますね~
なかなか素晴らしいデザインの電機です。
C55の流線形など戦前の国鉄には名車が多いですね!
by くさたん (2014-08-24 21:49) 

トータン

くさたん さん コメントありがとう御座います。
昔は全然興味なかったんですよ~ 昔はやはり流線型の58でしたね~ 最近はどうしたことか この様な昔には興味なかった車輌が妙に興味が沸いてきてしまい 困ったことになっています
by トータン (2014-08-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0