SSブログ

ありがとう! [車輌改造工作]

嬉しいことに・・・・・・・
hiyamizu003.JPG
700万アクセス 超えました

2007年5月7日 このブログをスタートしました

最初の記事は なんとも 今よりももっと恥ずかしい記事





start01.JPG
こんな夢物語から 始まったのです(^^;

EH10 専用の寝台客車の あるはずの無い車両構想からです




start02.JPG
これが当時完成しかかったものでしたが 没になっています 図面からは

デザインもかなり変わっています

(続きがあります)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

よしあき・ギャラリー

スゴーイ!
これでは止められませんね。
by よしあき・ギャラリー (2014-04-24 18:21) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん コメントありがとう御座います。
よしあき さんを見習って 毎日の更新を心がけていましたが どうやら力尽きたような感じが否めません 歳なんですね~ 寂しい(vv
by トータン (2014-04-25 12:44) 

YUTAじい

おはようございます。
700万アクセスおめでとうございます・・・数字の大きさに驚きです。

by YUTAじい (2014-04-27 06:49) 

トータン

YUTA さん nice!、祝福ありがとう御座います。
数字のマジックではないかと思うんですよ~ こんなにアクセスあるはずないっていつも思っているのに・・・・・・・・(vv
by トータン (2014-04-27 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0