SSブログ

よ~いドン! [電気工事]

さて、今日から仕切り直しってことで 腕が鳴っていたのですが・・・・・・
z14001.jpg
そして 配線図面も完成したのですが・・・・・・・・・・・

残業で 30分ほどしか時間が得られませんでしたァ~・・・・・

でも、・・・・・・・・・

(続きがあります)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

平湯浮

ご無沙汰しております。
平です(^-^)
仕事に追われて気がついたら二カ月余り経過していました...。汗
最近は某特撮シリーズのテーマが電車という事もあり、平はじめ特撮ファンの間にも電車に目覚める方が居たりいなかったり。笑
放送時のジオラマがおそらく鉄道模型なので、よかったらチェックしてみてください!エンディングには毎回、日本中の鉄道を紹介するコーナーがあったりと、かなり鉄道推しなヒーローです。
観てそして特撮に目覚めてください。笑

記事の内容と関係無くてすいません...

失礼致します(^_^;)
by 平湯浮 (2014-04-08 19:52) 

トータン

平湯浮 さん コメントありがとうございます。
へ~ それは興味ありますね~ 何の番組なのでしょうか? 私が見ることの出来る時間帯に放送なのでしょうかね~
by トータン (2014-04-11 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0