SSブログ

入線報告01-04 [ちょい工作]

今日の一枚です
zzz8414.jpg
右が今回入線したマイクロエースのEH10-15

左はKATOのものです 表情が全然違いますね

(続きがあります)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

くさたん

トータンさんこんばんは。
EH-10-15入線おめでとうございます(^^)/
同じ釜とは思えないくらい雰囲気が違いますね~
EH10はやはり力強いイメージがあっていいです。
現代にその意思は引き継がれてEH500やEH200に繋がって
いますね。
本年もトータンさんの記事を楽しみにしています。
by くさたん (2014-01-05 19:40) 

トータン

くさたん さん コメントありがとう御座います。
前から気になっていた車輛です 中古で訳ありでしたのでとても安価で入手できました(^^;
今年はどちらに? またワイハでしょうか?(^^
by トータン (2014-01-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0