SSブログ

ED73入線 [製品紹介]

今日の一枚です かな? いや 三枚に成ってしまったようです
xxxx05121.jpg
カシ釜 完成しました~(^^









xxxx05122.jpg
モールドの手摺を 立体化しただけですけれど・・・・

開放テコを付けただけですけれど・・・・・・

エアーホースの手持ちも無かったことで 自作しただけですけれど・・・・・

購入当時にこの様にしたいな って思っていたのですが 思い切りが付かず・・・・・・

鉄ヲタのパパさんの写真を しっかりとキープしていたんです そしていつかは・・・・・・・

って思っていたのです・・・・・・・・

くさたん さんの記事に触発されて ついに・・・・・・・

完成しました 当初の予定ではWワイパーにしようかと 思ってもいたのですが それは・・・・・









xxxx05123.jpg
自分の技量を考えたら無理そうでしたので もう少し腕が上がるまで 我慢と言うことに・・・・・・

あっ、それと トワ釜はエアーホースが出来たら完成に(^^;

で、今日の話題は これがメインではないんです(^^;

(続きがあります)


******************************************************************************
タグ:動画
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

yas

太陽光を浴びるとまるでホンモノのようです!(@_@;
by yas (2013-04-30 13:49) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います。
うそ~~~~本当? 嬉しい(^^ やった~ ありがとう御座います(^^V
by トータン (2013-04-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0