SSブログ

緑碍子 [車輌改造工作]

カ釜もト釜も いよいよ佳境に入ってきたようです(^^
xxxx05087.jpg
今回は碍子の他にも パンタも塗装を試みようかと・・・・・・

下地にミッチャクロンを吹き付けました~


(続きがあります)


******************************************************************************
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

くさたん

トータンさんこんばんわ(^^ゞ
いや~暫く拝見させて頂きましたが、お見事!!です!
塗装工程はエアーブラシがあるとイイ感じですね~
カシ釜の黄色は苦労しましたf^^;

by くさたん (2013-04-26 20:30) 

トータン

くさたん さん コメントありがとう御座います。
エアーブラシはマスキングが面倒です(^^; 中々その気にならないと出来ないですよね~ 私はくさたんさんの記事を見ながら先ずは白くしてから黄色を・・・・なんて思いついてしまいましたので黄色は問題なかったですが 艶がね~・・・・・(vv; 正面だけ全検後みたいにピカピカに トホホ・・・・・
by トータン (2013-04-27 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0