SSブログ

なんだかな~2 [雑談]

もう、お馴染みの・・・・・・・
xxxx04985.jpg
なんだかな~シリーズ?

この路盤は相当前 そう、冷や水鉄道最初期の敷設現場です ジグソーも無く 路盤切り出しも

ままならない頃 確か1mm厚のボール紙を3枚重ね貼りして作り上げた路盤で支えられている

と思います(^^; これが最近山などの地形の乾燥に伴ってか? 路盤が斜めっているんです

曲線カントならわかるのですが ここは直線カントになっています 

いや、以前からだったかも知れませんけれど 先日ここでKATOのEF30の動輪が浮き上がって

しまったんです(vv;

(続きがあります)

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

トータン

皆様 nice!ありがとう御座います これからお伺いさせて頂きます(^^
by トータン (2013-04-21 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0