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後始末! [雑用]

カプラー交換したものの・・・・・・
xxxx04915.jpg
やはり少々カプラーが長すぎる

カプラーポケットまで見えてしまう・・・・・・(vv;

(続きがあります)



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コメント 4

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います。

アルマ さん nice!ありがとう御座います。

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います。

tochi さん nice!ありがとう御座います。

zucky さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-04-11 12:53) 

目黒のダンボ

こんにちは。
カプラーで難儀されていますね。

KATOのカプラーの加工ですが、私はある方のやり方を真似させていただき連結間隔を短くしました。
文章表現では難しいので、その方法のURLを貼っておきますね。
私のブログなので、説明&写真がイマイチなのはご容赦ください。

http://asahiyu.blog.so-net.ne.jp/2012-10-16

http://asahiyu.blog.so-net.ne.jp/2012-11-01

軟質プラにも使える瞬間接着剤が少々高いのですが、一つ持っていると便利かと思います。

あと、機関車にスノープラウを装着していると、連結相手のトリップピンがスノープラウと干渉することがあるので、見た目は良くないですが、機関車にはロングタイプのナックルカプラーを使った方が安心かと思います。


by 目黒のダンボ (2013-04-11 17:52) 

トータン

目黒のダンボ さん 情報ありがとう御座います。
あれ~? いつも見に行っていたのに見逃してしまったページかも?記憶にないんです ボケたかも?(vv;
これから 開放の方法を考えるのですが そのさいトリップピンのぶつかりも調査していきたいと思います(^^
by トータン (2013-04-12 07:40) 

トータン

朝蔵哲也 さん nice!ありがとう御座います。

駅員3 さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-04-12 12:43) 

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