SSブログ

運転台 [車輌改造工作]

ゴメンナサイ! 冒頭から・・・・・・
xxxx04799.jpg
ボケ写真なんですよ~ いくら調整してもピントが合いません(vv;

そっか~ 合わないほうが良いかも知れません(^^;

(続きがあります)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います。

アルマ さん nice!ありがとう御座います。

あるまーき さん nice!ありがとう御座います。

tochi さん nice!ありがとう御座います。

朝蔵哲也 さん nice!ありがとう御座います。

zucky さん nice!ありがとう御座います。

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-04-02 22:27) 

トータン

駅員3 さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-04-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0