SSブログ

64完 [車輌改造工作]

今日の一枚です
daisuki.jpg
64 一応完成しました~

細かなことを言えば パンタの塗装とかはパスしています

一度は工作中に壊れてしまい 廃車を覚悟したのですが 再生出来て よかった~(^^



(続きがあります)




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います。

tochi さん nice!ありがとう御座います。

あるまーき さん nice!ありがとう御座います。

アルマ さん nice!ありがとう御座います。

hideya さん nice!ありがとう御座います。

あんぱんち~ さん nice!ありがとう御座います。

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-03-10 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0