SSブログ

またお休み! [雑談]

今日の一枚です
xxxx00528.jpg
今年に入って仕事が毎日暇だったんですが ここに来て急に仕事が重なってしまい 残業で

作業が出来る状態にあらずってところです 済みません そんな訳で今日はお休みってことで

折角来て頂いたのに 進捗もなく トホホなのです でも、あの暇がず~っと続いたら仕事首に

成ってしまいそうですから なにしろ年寄りな者で ちょっと仕事頑張ります(^^;


続きがあります
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

駅員3

お仕事お忙しいとのこと、どうぞお身体ご自愛ください。
by 駅員3 (2013-01-29 08:13) 

東濃鉄道

お仕事お忙しいこと、大いに結構ですね。でも、体調管理には、お気を付けてくださいね。
お仕事の休憩時間に‘ひらめき’が降臨するかも(^O^)
by 東濃鉄道 (2013-01-29 21:08) 

トータン

駅員3 さん nice!、コメントありがとう御座います。
はははは・・・・なにせ年寄りなもので・・・・・危ないですね~ でも、今年に入って忙しい日が無かったもので この様に急に忙しくなると体が追いついていかない年齢になってきました いやですね~
ご心配頂きましてありがとう御座います 頑張ります。
by トータン (2013-01-29 21:50) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います。
それがね このところ休み時間も殆どないんです 何しろ時間に追われっぱなしで・・・・・・・いま、この時間がホッとしている時間帯なんです(^^
ご心配頂きありがとう御座います 体調管理ガンバリマ~す!(^^
by トータン (2013-01-29 21:53) 

トータン

tochi さん nice!ありがとう御座います。

YUTA さん nice!ありがとう御座います。

アルマ さん nice!ありがとう御座います。

とみっち さん nice!ありがとう御座います。

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-01-29 21:54) 

トータン

かずのこ さん nice!ありがとう御座います。

てんぽく さん nice!ありがとう御座います。

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-01-30 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0