SSブログ

フラッシュバック [電気工事]

今日の一枚です
xxxx03835.jpg
MA 167系アコモ改造車

この車輛 昨年のビックサイトJAMで ジャンクで購入したもので 物凄く安かったんです

当然ジャンクでしたので その走りと来たら 笑っちゃいました(真逆?) 本当は167系アコモ

しんせんやまなし色の車輛を購入するつもりでいたのですが 167系アコモって文字で直ぐに

飛びついてしまい 結局は全く違うものと気づいて 後でしんせんやまなし色を購入した次第で

した そんな訳で間違えて入線した車輛です(^^; 走らなかったのですが 今は整備して

立派に走るようになったんです が、常点灯? なんかヘッドライトの色が変?

ってことで ライトを交換しようかと思うんです


続きがあります
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

トータン

tochi さん nice!ありがとう御座います。

あるまーき さん nice!ありがとう御座います。

アルマ さん nice!ありがとう御座います。

よしくん さん nice!ありがとう御座います。

駅員3 さん nice!ありがとう御座います。

プント さん nice!ありがとう御座います。

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います。

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います。

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-01-14 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0