SSブログ

こいつは春から~ [雑談]

今日の一枚です
xxxx03650.jpg
KATO EF81-300

これ、コンデンサーを基板から取り除いたら この車輛だけ?逆側のライトのチラつきもなく完全に

常点灯ってな感じなんです なんでかな~????

続きがあります
タグ:動画
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

駅員3

あけましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
素敵で楽しい鉄道模型の話を楽しみにしています。
by 駅員3 (2013-01-02 09:52) 

トータン

駅員3 さん あけましておめでとう御座います!
こちらこそ いつも元気付けて頂けて 活力の源と成りました ありがとう御座います
今年もよろしくお願い致します(^^。
by トータン (2013-01-02 21:36) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2013-01-02 21:38) 

トータン

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2013-01-03 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0