SSブログ

停滞中 [雑談]

今日の一枚です
xxxx03543.jpg
慣らし運転中!

続きがあります
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

東濃鉄道

E655の記事が他の方のブログにも掲載されていましたので、その動画を拝見させていただいたところ、やはりモーター音は大きめでした。
1編成のみの存在で東海地方で姿を見ることができる可能性も低い車両ですが、鉄道ファンにとっては夢のある車両が存在すること自体が嬉しいです。「JR東日本さん、ありがとうございます。」って言いたいですね。
by 東濃鉄道 (2012-12-24 08:26) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
そうですか~やはりモーター音ありましたか~ このところのKATOさんでは こんな音を発するものに出くわした記憶がありませんので 相当急いでの生産だったのでしょうかね~????
こういう珍しい車輛が結構好きでしてね~ まだ本物見たこと無いんですけれどすぐに欲しくなってしまうんですよ もうほとんど病気ですね(^^;
by トータン (2012-12-24 09:09) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0