SSブログ

定点カメラ [雑談]

今日の一枚です
xxxx03394.jpg
本当に性懲りも無いでしょう? 10枚以上撮影したのですが 流し撮り全部ボケました~

なかでもマシなのを一枚でした  現在フライホイール車のATS試験運転中です



続きがあります
タグ:動画
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

トータン

tochi さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-14 19:16) 

東濃鉄道

今頃なんですが、コメント及びブログ村バナーのポチッはどちらの画面からがよろしいのでしょうか??
動画、この定点観察、とてもいい雰囲気です。本州から四国に渡ったあたりの高架を連想します。(決して何層構造になっている訳ではないのですが、なんとなく・・・(´・_・`)
今回の運転は比較的低速なところもグー(^-^)g""でしたね!
by 東濃鉄道 (2012-12-14 21:20) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
コメントはどちらでもいいんです ランキングに拘っていませんので やりやすいほうでお願い致します 励みになりますので(^^V
今回は久しぶりに線路を掃除してからの運転でしたので 低速も効くようでした 本当はこのほかEF81が牽引する14系座席編成も混ざっていたのですが 流石にいくら長い路線とはいえ 脱線の続いているEF81が 途中で脱線して停止しているのに気づかず 後続が突っ込んでしまう事故多発で 断念したんです 所有車輛ではフライホイール車がもう無いようですので・・・・・・・
今週は 待ちに待っていたものが 8ヶ月も遅れて入線しそうです たのしみです(^^
by トータン (2012-12-15 08:42) 

トータン

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

ブラザー★ボブ さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-15 09:21) 

トータン

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-16 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0