SSブログ

流れ撮り [雑談]

今日の一枚です
xxxx03378.jpg
流し撮りしたつもりが 動きが感じられない超駄作となってしまいました

まだまだ、駄作が揃っていますよ~(^^;

続きがあります
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

東濃鉄道

所有されている車両を日替わりで流し撮りされるだけでも、相当な日数が掛かりそうですね。流し撮り、確実に上達されていますよ。
機会がお有りの際、本物の『桃太郎』などをリクエストしたいです(^O^)
381をはじめ、KATOの新機軸車両達の脱線はカプラーやローフランジ等ナイーブな問題が多いようで、一筋縄では・・・(>_<)
by 東濃鉄道 (2012-12-13 06:01) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
そうですか? それはありがとう御座います たぶんカメラが良いのだと思います でも、手持ち車輛が少ないので 全部使っても直ぐに終わってしまいます(^^;
今回381には参りました~今は何とかなりましたが かなり低速で問題児になりかかっていましたが 分解して給油したら少しスピードが上がるように成りました 今日の動画で確認できると思います(^^
by トータン (2012-12-13 12:36) 

トータン

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-13 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0