SSブログ

脱線調整 [ちょい工作]

今日の一枚です
xxxx03340.jpg
路線を変えるたびに 脱線調整の必要のある 脱線女王様です

もともと路線に標準のカントがありますので あわや転倒?って感じの傾きにもなります(^^;

続きがあります
タグ:動画
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

東濃鉄道

改修工事、回を重ねる毎にスピーディーになられ、今回のポイント調整はアッと言う間にOK完了ですね。
動画の編集も随分凝ったものまで使いこなされ、頭の柔らかさはさすがです(((o(*゚▽゚*)o)))
by 東濃鉄道 (2012-12-08 15:26) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
それがね~ まだ調子だしのままで固定していないんです 未だ若干の高低差があるので もう少し調整が必要かと思います
そうなんですよ~ 多少脳軟化症の症状も・・・・・・ないです(^^;
by トータン (2012-12-09 08:49) 

トータン

tochi さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0