SSブログ

ついに [雑用]

今日の一枚です
xxxx03328.jpg
これ 連結しているわけでは 無いんですよ~

実は・・・・・・・・・・

続きがあります
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います! 

tochi さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-07 12:42) 

東濃鉄道

先日の動画、傾いた映像を視聴し、少し酔った感覚がしました。
高脱線率の2番ヤードには困りものですね。地震説、今日も東北で5弱の地震があったようで、こればかりは打つ手がありませんね。
by 東濃鉄道 (2012-12-07 20:42) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
昨日もでかい地震でしたね~ まだ仕事中でした
仕事を終えて 心配でしたので様子を見に行ったら 全車脱線転倒もなく安心しました やはりあの3・11のパワーは凄かったのですね あの時は全車両転覆していましたから・・・・
あの動画 カメラを山の地形とか 勾配の橋の上に置いての動画でした 傾きを調整したくてもてが届かずの撮影でしたので 今度は良い場所を探して再度やってみたいのですが ベストな場所が見当たらなくて・・・・(vv;
今まで脱線しなくなっていたはずなのですが ここへ来てどうしちゃったんでしょうね~ いつもこのような調整ばかりで やはり手抜きの工事では永遠にこのようなことが起き得るのでしょうね~ 
by トータン (2012-12-08 08:50) 

トータン

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

ブラザー★ボブ さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-08 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0