SSブログ

決まりかな? [雑用]

今日の一枚です
xxxx03317.jpg
今日も また 流し撮りのボケ写真の集合です(^^;

ATS 快調~~~~!!

続きがあります
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

東濃鉄道

今朝、コメントを書いて送信ボタンをクリックしたところ、ソーネット、メンテナンス中のため・・・ということでコメントできませんでした。悪しからず。

ATS完成、おめでとうございます。1周5分、面白過ぎます。楽し過ぎます。全線開通したら、何編成の列車が自動(手放し)運転可能となるのでしょう。リニア館以上のラッシュ時運行再現も!!
by 東濃鉄道 (2012-12-05 21:29) 

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

jyoncomeback さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

J-power さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-05 21:49) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
そうなんですよ~ 今朝アップロードしようと思ったらメンテナンス中で更新出来ませんでした 仕方ないので昼休みまで待ってアップロードしました 事前に知りませんでしたので焦りました~(^^;
まだ完成とまでは行かないようですが結構楽ちんです(^^V ノンストップで走行すると3分少々で周回なのですが ATSで2分ほど足止めを食らったようです 今日で3日目の試運転になりましたが 今日は5編成同時運転になっていたの気づきませんでした パワーパックに負担ですので最大でも4編成までにしておかないと・・・・・・残りの線のATSは2編成を予定しています この山線Dも3編成を設定しています なので全完成時には最大で9編成を縦横無尽に走らせることが可能かと思っています でも、実際には この山線Dで2編成 その他は1編成がベストでしょうね~(^^ そうすると他はATS要らないことになってしまいますね~まだ決断出来ていません(^^;
by トータン (2012-12-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0