SSブログ

立ち往生 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx03301.jpg
ATS試験をしようと引っ張り出した C62東海道型 ここ 天空往路で立ち往生なんです(^^;

続きがあります
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

東濃鉄道

C62といいEF81といい、これまでに無かったような不調が相次いで発生しましたね。まだまだ試練が続くのでしょうか?頑張れ\(*⌒0⌒)♪

by 東濃鉄道 (2012-12-03 19:42) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
C62東海道型は 以前からタイヤが外れて 本線しか通用しない感じでした それよりEF81には参りました この山線で脱線しまくりですし 調子悪いです 今までこんなだったか覚えていませんが 暫く走らせない内に調子が悪くなってしまったのでしょうかね? とりあえずATSの試験走行には別の車輛で試しています(^^
by トータン (2012-12-03 22:47) 

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

ブラザー★ボブ さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-03 22:49) 

トータン

プント さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-04 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0