SSブログ

停止せず [電気工事]

今日の一枚です
xxxx03249.jpg
こちら TOMIXの キハ71 ゆふもり です

今回の常点灯PWMコントローラー こちらも停止しません(vv;

続きがあります
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

東濃鉄道

なかなか上手くいきませんねぇ。『飽くなき挑戦!』が実を結びますように。
年末に向けて新製品発売ラッシュですが、入線のご予定は、何かおありでしょうか?
by 東濃鉄道 (2012-11-24 10:36) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
本当に中々思うようには行かないです 必須ではない回路ですので 慌てずに自分が理解できるようになってからでも遅くは無いかとも思ってもいます
年末の入線ですが E655とキハ72だけなんですけれど 後者は当初4月頃の入線予定でしたが毎月延期になっていますのでどうなることやら・・・・まっ、資金的には楽になりますけれどね~(^^;
by トータン (2012-11-24 18:17) 

トータン

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0