SSブログ

諦めの時 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02983.jpg
KATO 80系

本題とは 何も関係ありません(^^;

続きがあります
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

東濃鉄道

パズルを解くように楽しみながら、配線の謎を解明してくださいね。

by 東濃鉄道 (2012-11-02 21:17) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます!
パズル大好きなんです うんと楽しみながら進めます(^^
あっ、それと C56 はスルーでした 良い出来しているようですね~失敗しました~今度の生産時にはちゃんと予算も用意して待っていようと思います(^^
by トータン (2012-11-03 07:21) 

トータン

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-03 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0