SSブログ

とんだ迷惑! [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02964.jpg
天空ヤードが開けました~

何ヶ月ぶりでしょうか? もう随分と長い間物置の棚に変貌していました~(^^;

続きがあります
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

東濃鉄道

ヤードに列車が並ぶ姿はやっぱり良いもんですね。端に設置された機関庫はどうなったんでしょう?
配線、今度は超常現象が出なければいいですね。
by 東濃鉄道 (2012-10-31 19:21) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
物置からやっとヤードっぽくなりました その分他がすごいことになっていますけれどね(^^;
端の機関庫?天空ヤードには機関庫ありませんでしたけれど・・・・(^^; 意味が違いますか?
配線はもうわけも判らなくなってしまいました 少し冷却期間を置いて他の事をした方がいいような 悩んでいます(vv;
by トータン (2012-10-31 21:03) 

トータン

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

CASCO事業部 さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-31 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0