SSブログ

おっちょこちょい [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02954.jpg
なぬ? 事故?

続きがあります
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

東濃鉄道

所有車両数からやはり、陳列棚の増設が必要ですね。トータンさんの器用さなら、‘お茶の子さいさい’ですよね。
EF63のようなことにならないようにも、ネ!
by 東濃鉄道 (2012-10-30 20:14) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます!
部屋にはもう車輛を飾る場所が無いんですよ~ 貸してください(^^;
あと、レイアウト場に作るとしたら・・・・・・・・・・第二天空ヤード? (^^;
EF63 あれ走りは良いのですが ボディーを持ち上げるとウェイトごとすとんと外れる可愛い奴なんですよ~ ず~と走行試験車になっています トラクションが付いていないので建築限界の確認にも役に立っています 疲れただろうと思い寝かせてやりました(^^; ご安心下さい あれはまだ壊れていませんので(^^
by トータン (2012-10-30 20:58) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

guayabo さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-30 20:59) 

トータン

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

燕っ子 さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-31 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0