SSブログ

山線下準備 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02930.jpg
これら 車上子を取り付けました~

続きがあります
タグ:動画
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

東濃鉄道

「つばめ」と「けごん」の2ショット、正に模型ならではの楽しみ方ですね。
「つばめ」クリーニングの甲斐ありましたね。名のとおりの韋駄天に変身ですね。
前回、前々回?の動画の際、物置き状態だった天空ヤードの出番がやっと来た~って感じですね。徐々に完成が迫っている感じがワクワクします!
by 東濃鉄道 (2012-10-29 20:20) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
つばめ は見たこと無いんですよテレビでしか 見ていた女房が これ素敵だね~って なので、これ女房の趣味 そして私の趣味は やっぱり けごん ですかね~(^^
超低速でしたよ 単独で走行させると気にならなかったのですが 3編成も同時に運転すると 他とは極端に遅かったため 思い切ってばらしてしまいました 結果他の車両より早くなってしまい 追いついてしまうようになってしまいました 痛し痒しってところでしょうね~(^^;
天空ヤードは 何となく綺麗になりました これでポイントが繋がれば 本格的なATS運転に入れるのですけれどね(^^
by トータン (2012-10-29 21:32) 

トータン

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います! 

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-29 21:34) 

トータン

燕っ子 さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-30 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0