SSブログ

山線ポイント [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02899.jpg
155系に sATS車上子を取り付けました~


xxxx02900.jpg
ついでに もう一枚 

そして 今日で はつかり はATS48を卒業します(^^;

続きがあります
タグ:動画
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

東濃鉄道

今日の1枚、朝陽を浴び希望に満ちた2大スターの競演、本当に懐かしい光景ですね。
山線の配線工事着手、本線の経験が活かされサクサク進んでいるようにお見受けします。「冷や水鉄道建設記」急がば回れではなく、急いでるんだから、とりあえずやって、見直して即改修!!(マイクロエースさんの様です。)素晴らしい!!
by 東濃鉄道 (2012-10-28 08:26) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
本線のポイント配線は大失敗でしたが怪我の光明でしょうか?とても簡単な方法が見つかりました これを山線でも活用してみようと思います そうすれば作業も楽だし 早いしですよね(^^V
そうですか? それでは 今後サブHMはマイクロトータンとでもしましょうかね? ちっちぇ~ッ!
by トータン (2012-10-28 09:43) 

トータン

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-28 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0