SSブログ

本線ポイント開通 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02885.jpg
sATS 試験運転から 一時卒業することになった185系と 今度参加する157系の並びです

続きがあります
タグ:動画
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

東濃鉄道

本線配線、無事完成おめでとうございます。
今回の動画、いつもより運転速度が遅く設定されていたんでしょうか、より実感的に感じました。キハ81の後方に別のキハ81が去っていく、夢のような運転会ですね。
さて、お次は・・・・まだまだ続きますね。
by 東濃鉄道 (2012-10-27 15:16) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
なんだか 今回の動画 画質が悪いですね~ 画像がぶれていましたので何度も修正したのですが 結果はこんな風になってしまったのでしょうかね
運転速度ですが YouTubeをご覧の方からスピード落とせないのか?って言われたもので 線路が結構汚れていますので スローにすると走りに安定感がないので ギリギリの速度です
by トータン (2012-10-28 08:42) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

ペー さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-28 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0