SSブログ

板橋区民祭りへ [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02786.jpg
KATO レジェンドコレクション キハ81系 はつかり

通称 「ガッカリ」 とか 「ブルドッグ」 とか・・・・・・

国鉄ディーゼル特急の草分けなんですぞ~ かっちょいい~

続きがあります
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

東濃鉄道

キハ81のデザインは国鉄車両最高傑作の1つであることに間違いありません!!(現車は大阪の博物館に)
お祭り、賑やかで羨ましいですね。地元の方の出し物は無かったのでしょうか?(都会の真ん中では豊年満作を祝う(感謝する)ことも無いんでしょうか?
配線、1からの仕切り直し、気持ち良く参りましょう!
by 東濃鉄道 (2012-10-21 16:36) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
151系のデザインは後にも踏襲されましたが この車種はこれっきりでしたね~ その分独特で印象が強いですよね~
このお祭りは近年始まったものの様ですので 何かを祈願するようなお祭りではないようです 本当にただの祭りって感じなんでしょうね 人も沢山出ます みなさん祭りが好きなんですね~(^^
配線も進むと線が段々混んできてやりにくくなってきます 以前より配線が混んできてしまい 配線の整理とは逆の方向へ進んでいるような気がします(^^;
by トータン (2012-10-22 07:29) 

トータン

tochi さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

yu-papa さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-22 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0