SSブログ

どうやら沈没? [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02771.jpg
マイクロエース EF58 35

一寸顔のイメージが・・・・・・・・

テールライトが点灯する 一寸数少ない作りです

続きがあります
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

東濃鉄道

今日の1枚のEF58、テールライト点灯は良いですね。実物の機関車も手作りですので1両づつ個性があるわけで、模型化に際しては作り手のイメージで左右されます。実物通り模型化するのでは無く、イメージに基づきデフォルメするという話を聞きますよね。
写真の58も悪くないプロポーションです!!
by 東濃鉄道 (2012-10-20 10:20) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
また、酔っ払って寝てしまいコメント返しが今になってしまいました~(^^;
つららきりが上を向いちゃっているんですよ 別物の差込式になっています 一寸まどが実車より大きすぎるような気がします 35号機はKATO製も所有してますが 顔が全然違います 冷や水鉄道のアイコンにもしようしているKATO35号機と比べると ・・・・・・・
最初握り棒が付いていなかったんです なのでKATOの握り棒を買ってきてくっつけました(^^;
by トータン (2012-10-21 07:36) 

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

JR浜松 さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

般若坊 さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

常武鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

maimi さん nice!ありがとう御座います!

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

suzuran さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-21 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0