SSブログ

とんだ失態 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02670.jpg
ご心配おかけしました~ 先日の画像のおでこに 異物が・・・・・・・

洗濯部長さ~ん ほら、大丈夫ですよ~(^^

続きがあります
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

ジュンパパ

お早うございます

リンクで飛ぶんですね、でもどっちにコメントして良いやら???
取敢えず両方にご法度のマルチで
by ジュンパパ (2012-10-13 09:08) 

よしくん

こんにちは。
無事ブログ大丈夫です。
最初の写真はビックリしました。2セットって?思っちゃいましたよ(^^)

by よしくん (2012-10-13 15:51) 

洗濯部長

185系の新車のきれいなお顔に付いていたのはペーストでしたか。
良かったです。
てっきりキハ181と強烈に追突していましたので
擦りむいてしまったのかと心配しましたよ。(^-^)

by 洗濯部長 (2012-10-13 15:58) 

トータン

ジュンパパ さん nice!、コメントありがとう御座います!
どちらでも、気の向いたところにコメント頂いて結構です これ新しい試みですので どんな感じにしたらいいのか?まだ模索中なんです でも、リンクしたことで サブのページもアクセス数が飛躍的に増えました(^^;
スムーズな移行がどうしたら出来るのかの試験的なものですので これが恒久的なものではないとは思います どのようにもっていったらいいのやら・・・・・・(^^; 
by トータン (2012-10-13 21:36) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
ブログ大丈夫でしたか? 良かった~(^^
2セット購入できるほどの財力はありませんです トホホッ! スカートの向きが同じだったら恐らく?いや、間違いなく2セットなんですけれどね~(^^;
by トータン (2012-10-13 21:39) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとう御座います!
あの写真はブログでアップしても気づかず 次に開いた時に気づきました 目が悪いんですね~ ファインダーではピントが合っているかどうかも判らない状態ですので 時折ブログにアップして気づくことがありますが それが典型的な目が節穴って・・・・・(^^;
by トータン (2012-10-13 21:44) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います! 

ハマコウ さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

モボ さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0