SSブログ

作業断念で残念~! [雑談]

今日の一枚です
old01.jpg
昨日は 大残業で 帰宅も遅く したがって作業できずでした また、何処まで進んだか忘れて

しまいそう って言うのが怖いです ブルブルブル~~~~~~~(vv;

で、 今日も過去動画でお茶にごし なり~









過去動画 その1

天空線がまだ無かった頃の 車窓シリーズです

画質が悪いのと 音が出ないのと 醜爺が写っているのが残念なところですね(vv;









過去動画 その2

時代的にありえない常磐線ですかね?









そして 最後は

いずれも数年前のレイアウトの状態です これから 天空線が出現するんですね~

残業で 作業断念で 残念~(vv;

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました(877/1000)
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

タグ:過去動画
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

とらさん

おはようございます。
私も、レールジオラマを再度進めたくなりました。
by とらさん (2012-09-25 09:32) 

東濃鉄道

ブログの更新ありがとうございます。
過去動画3連発の大奉仕、見応えあります。懐かしいです。車載カメラの目線の角度の良さが再確認されました。
例の7両、そうでした『〇〇〇』でしたね。「はなたと越えたい~っ♪〇〇〇越~え~♪」
by 東濃鉄道 (2012-09-25 20:53) 

よしくん

こんばんは。
仕事大変なんですね。
体調に気を付けて仕事・模型などに頑張りましょう
(^^)偉そうにすいません。
by よしくん (2012-09-25 22:07) 

トータン

とらさん さん nice!、コメントありがとう御座います!
私も 早くジオラマに移りたいです でも、とらさん さんほど上手く行きませんので・・・・・・今回の電気工事が終わったら 直ぐにでも始めたいです(^^
by トータン (2012-09-25 22:31) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
あの車載カメラ もう少し画像が綺麗にならないですかね~ それと音が取れたら最高なのですが まだまだ先のお話の様ですね
ありゃ~残念 ばれましたか~ 今日もヒント用意していたのですが(^^; それより入線が10月になりそうです メール頂けて30日発送の様ですので・・・・・寂しい~(vv;
by トータン (2012-09-25 22:36) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
一気に忙しくなりましたので 体がなかなか付いていきません 歳ですので疲れも半端ではなく残ります 幸、暑さが和らいだので体力の消費は防げているようです(vv
by トータン (2012-09-25 22:40) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

Gut さん nice!ありがとう御座います!

ジュンパパ さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

suzuran さん nice!ありがとう御座います!

HAL さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

モボ さん nice!ありがとう御座います!

ポロ さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-09-25 22:43) 

洗濯部長

こんばんわ
残業大変ですねぇ。
でも稼げるときに稼いで模型をせっせと買いましょう。(笑)
でも体壊さないよう気を付けて下さい。

過去動画、いいですねぇ。
車載カメラってあんな風に見えるんですね。
ノリ鉄感があって楽しかったです。ありがとうございました。!(^^)!

by 洗濯部長 (2012-09-25 23:48) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとう御座います!
年間を通して全般的に暇な年でしたので ここへ来ての忙しさは体力が追いつかない感じです 働いた分頂けると良いのですが もう定年過ぎていますので給料は安く 変わらないんです 働けるだけ良いと思わないといけないのかも知れません(^;
更新に滞りが出そうな時は過去動画重宝しているんですよ~ 相当古いものがありますので 自分でも懐かしくて時折見ているんですよ
車載カメラ 実は壊れてしまったのです レンズが有ればまた出来るのですがレンズの入手が出来ないんです 本体ごと交換しないと駄目なようで 今は再購入は躊躇しているんですよ どうせ買い換えるのなら もっと性能のいいものが出るまで待っていたほうがいいかな?って
by トータン (2012-09-26 07:48) 

トータン

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-09-26 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0