SSブログ

電脳との格闘 [雑用]

きょうの二枚です
xxxx02308.jpg
駅を離れて行きます





xxxx02309.jpg
道中ご無事で・・・・・・・・(^^






xxxx02317.jpg
今日の作業はありませんでした

そう、電脳との格闘が続いています まだ、配線図が纏まりません(^^;

先日のSATSのテスト走行では 問題点も出たりして それの解決に向けて未だ悶々と

しています






貧相な内容ですので ここで過去動画でも・・・・・・

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました(869/1000)
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

タグ:過去動画
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

yogawa隼

動画を観賞しました。
20系出雲は登場しなかったような...。
そんなことよりも、スロ?とマニ?を含んだ急行編成に関心を持っております。
by yogawa隼 (2012-09-12 16:42) 

東濃鉄道

今日の1枚、以前に使われたモノトーン仕様にされてみては。
電脳、応援もできない領域です。ただただ、お祈りと見守るだけです。
by 東濃鉄道 (2012-09-12 20:06) 

洗濯鉄道

カニ21の出雲、すごい渋いですね。

複数のフル編成列車が天空線ループを走る姿は圧巻ですね。
SATS付きで自動運転楽しみですね。
頑張って下さい。(^-^)

by 洗濯鉄道 (2012-09-12 22:03) 

トータン

yogawa55隼 さん nice!、コメントありがとう御座います!
あ、あれは過去動画だったんです(^^; なので20系出雲とは時間的な隔たりが・・・・・・(^^;
KATOの10系寝台の「能登」だと思います(^^
by トータン (2012-09-13 07:37) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
なるほど~ モノトーンいいですね~今度やってみます そう言えばJNRはモノトーンが似合うかも?
電脳でも 脳を使わない(電脳に計算させない)唯単にイラストを描き込んでいるだけですので これ自体頼りないです(^^;
by トータン (2012-09-13 07:41) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとう御座います!
本当は天空線も山線ですので そんなに複数編成が通るのもおかしなものですが この線が当鉄道では一番長い路線なので ついついなんです この長い路線を たったの一編成での走行では物足りなくて この様なことになってしまったかと思います 勾配も多い区間ですので 編成にも結構な負担が掛かって寿命が短くなってしまうかも知れませんね~ C62などは直ぐにトラクションタイヤが外れてしまいます(^^;
by トータン (2012-09-13 07:46) 

トータン

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

yas さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

@赤坂 さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

モボ さん nice!ありがとう御座います!

takoshi さん nice!ありがとう御座います!

Gut さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

Yoshitaka さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-09-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0