SSブログ

SATSの引越し [雑用]

今日の一枚です
xxxx02097.jpg
KATO EF81トワイライトタイプ  JAMで中古購入です(^^






xxxx02098.jpg
本線パネル裏に取り付けた SATS基板ですが やはり配線が込みすぎてしまって駄目!

引越しをします






xxxx02099.jpg
こちらも 本線パネルで隠れる部分なので これも引越しをしようと・・・・・






xxxx02100.jpg
で、本線パネルの右横のスペースに引越し完了です






xxxx02101.jpg
ところが引越し中に配線の一部が外れてしまい 今度は何処へ差したらいいのか判らなく

なってしまいました やはり横着は禁物ですね~ ちゃんと名前付けて置けばよかった~






xxxx02102.jpg
そして2枚のSATS基板の配線図を・・・・・・・・・なんだか余計判らなくなってしまった様です


今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました(857/1000)
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

yas

トワイライト、カッコイイです(^-^)
by yas (2012-08-25 09:31) 

東濃鉄道

暑い~!!『トワイライトEXP.』に乗って北海道にでも行ってみて~。
配線ゆっくり、確実にお願いします。
by 東濃鉄道 (2012-08-25 11:55) 

よしくん

こんばんは。
トワイライトの最後方に乗ってゆったりと旅行してみたいですね。
本日、伊豆下田より戻ってきて体がくたくたです(笑)

by よしくん (2012-08-25 19:30) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います!
トワイライト見たこと無いです 一度見てみたいですね 乗ってみたいですね でも、たぶん こちらでは上野から北斗星かカシオペアになってしまいますね しかし、どちらも挑戦しているのですがチケット取れないんです(^^; でも いつかはそれに乗って涼しい北海道へ・・・・・・(^^V
by トータン (2012-08-26 09:01) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
本当に暑い 歳のせいですね~ 最近はこの暑さ耐えられません 1年で1歳以上歳をとっているような感じがします 早く配線終わらせないとね~
by トータン (2012-08-26 09:04) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
そうですね~ でも、こちらからでは遠回りになってしまいます カシか星になってしまいますね
下田ですか~ 海の幸たらふくでしたかね?(^^
by トータン (2012-08-26 09:06) 

トータン

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

toch さん nice!ありがとう御座います!i

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

岸田法眼 さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-08-26 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0