SSブログ

ただいま~(^^V [雑談]

今日の一枚です
xxxx01251.jpg
私の様な お爺さんには とっても懐かしいです(^^






xxxx01260.jpg
プチ旅行 行って来ました

城ケ崎の灯台です






xxxx01261.jpg
昨年も ここへは来たんですよ~ 昨日は朝から天気が雨 伊豆スカイラインでは濃霧で

全く道が見えない状態で 運転の疲労感もひとしおでした~







xxxx01265.jpg
しかし 晴天とまでは行きませんが そこそこ ここは晴れていました

運がいいですね~ 今回はピクニカルコースの道を選んで約20分の散策でここまで

いや~ 暑い暑い ここへ着くまでに 汗びっしょりでした~






xxxx01266.jpg

xxxx01267.jpg


xxxx01268.jpg
ここが 今回の宿泊   星野リゾート アンジン です 3Fの露天温泉付きの部屋でした





xxxx01269.jpg
近くの川で ひと時・・・・・・・






xxxx01275.jpg
夕食は これ ホテルとセットになっています ホテルで食事しないで ホテルから送迎

タクシーで  鉄板池田というお店まで   で、お品書きです






xxxx01272.jpg

xxxx01273.jpg

xxxx01274.jpg
牛肉の握りです

xxxx01276.jpg

xxxx01277.jpg





ここで ちょっと 実況です



xxxx01278.jpg

xxxx01279.jpg

xxxx01280.jpg
最後は ガーリックライスを選択 半分程食べたら 残りに特性の出しを注いでお茶漬け風に

これが旨い~(^^  これで腹いっぱいでした~






xxxx01281.jpg
夜には また雨になり 天の川の顔は拝むことが出来ませんでした これは部屋からの

夜景です 空には星が一つも見えませんでした~ ザンネ~ン!(vv





さて、 作業の方は んな訳で何も出来ず・・・・・・・
xxxx01253.jpg
本線が開通してしまって やることがなくなってしまいました いやいや やらなければならない

ことは山ほどあるのですが・・・・・・(^^;

一寸気が抜けてしまったようです 

で、 ホームの人形を追加 ここは おぎのや の釜飯を買うお客さんを置いてみました






xxxx01254.jpg
こちらは 単身赴任なのでしょうかね 荷物が多いです

レイアウトの季節設定が 5月頃なのですが いずれも厚手のコートを着ているので 季節

設定は だんだん怪しくなってきています(^^;






xxxx01252.jpg
山線の配線を始めなくてはならない でも、まだプランが・・・・・ でも、このままにしていられ

ませんので 兎に角 やる気が出るように 準備だけでも って言うことで 以前途中までの

基板を 引っ張り出してきました やらねば・・・・・・・(^^;


今日も拙いブログに 最後までお付き合い頂きまして ありがとう御座いました
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

タグ:動画
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 12

卓

お帰りなさい。
美味しそう~
鉄板焼き動画、食い入るように眺めました。参りました。
トータンさんのブログ、たまにこう言った記事もあって、刺激されまくりです。
食べたいな~
# こんな高級なところ、ウルサイ子供連れでは無理そうですが・・・(^^;;
by (2012-07-08 19:32) 

東濃鉄道

無事の御帰還、お疲れ様でした。雨に降られず本当に良かったですね。
とりあえず、ステーキの動画はパスしました。(心に余裕が出てから再来して拝見いたします。)
by 東濃鉄道 (2012-07-08 20:07) 

トータン

卓 さん コメントありがとう御座います!
旨かったですよ~ 一噛みすると肉汁が口の中に広がり肉が半分になってしまうような感覚でしたよ(^^
そんなに高くは無いようですよ 良くわからないのですが娘がネットで検索して見つけた今回の旅行でしたので 私の役目は 運転して飲んで食べて寝るだけですから(^^;
by トータン (2012-07-09 07:31) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
出発時点では雨でしたが 途中から濃霧には まいりました~ 雨の方が楽でした(^^;
いつも画像ばかりで 臨場感が伴いませんでしたので 今回は実況ということで・・・・(^^;
by トータン (2012-07-09 07:34) 

トータン

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

でぃーえむえいち さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

Loby さん nice!ありがとう御座います!

とみっち さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-07-09 07:37) 

yas

うぅ~旅行良いですね~
行きたいなぁ~と、思っている時だけに効きます(^0^;
しかも、すごい内容・・・ごくりとホッコリ。
露天風呂付きが最高です!
あ!そうか・・・だから”ひので”と掛けたのですね♪
by yas (2012-07-09 13:52) 

Gut

家族サービスは大切ですね。
がむしゃらになって取り組んでいる作業からちょっと離れると、気持ちがクールダウンされてしまって、いつもの勢いがなくなりますよね。
それはそれで大切なのかもしれません。そんな時は新しいアイディアがふと浮かんだり。
by Gut (2012-07-09 16:46) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います!
旨かったですよ~ つい、太っちゃいます(^^;
日の出見えませんでした~寝坊してしまったのです 意識して「ひので」にしたのではありませんでした そうでしたって言ったほうが格好良かったのかな~失敗したな~(^^;
by トータン (2012-07-09 20:46) 

トータン

Gut さん nice!、コメントありがとう御座います!
そうなんですよ~一寸気が抜けちゃって・・・・・アップロードも夜に・・・・・
もう、予備のブログネタがなくなってしまって 今はギリギリの状態なんです なので旅行などに行っているとブログが出来ないって 鉄道ブログなのに鉄道ネタがないギリギリのところで伊豆急行が来てくれました~ 実は露天風呂に入っているときに リゾート21が通ったのですが 亀画を風呂にもって来れなかったこともあって 撮れませんでした~ 残念です それからず~っと風呂からでて カメラ構えて待っていたのですが 朝早いことも有って電車が中々通らずってことで 諦めて帰宅しましたが あの伊豆急電車が 通らなかったら ブログお休みにってことでした(^^;
アイデア まだ 全然なんです トホホ!
by トータン (2012-07-09 20:55) 

トータン

ジュンパパ さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

般若坊 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-07-09 20:57) 

斎藤 ☆

トータンさん、ブログ村のアイコンクリックしました。 クリックの意味が

よくわかりませんが、指令の通りクリックしました。 ^^;

私が4歳のころ 海に行った時、父親がなにげなく‘とうだい‘に行け

などと言った事を思い出します。 最近はほんと、海に行ってないなー

しかし、‘鉄‘のいろいろなブログを拝見させて貰ってますが、なぜか、

疲れて帰宅したあと見るとやすらぎます。 不思議ですね。
by 斎藤 ☆ (2012-07-11 20:14) 

トータン

斎藤 ☆ さん nice!、コメントありがとう御座います!
アイコンクリックで アクセス数が上がるのではないでしょうか? 私も今一判らないのです(^^;
過分なお言葉ありがとう御座います ご期待に添えますよう頑張って行きたいです(^^ GTRのアイコン ナイスです(^^V
by トータン (2012-07-12 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0