SSブログ

試運転Ⅱ

今日の一枚です
xxxx00541.jpg
試運転の協力者(^^

KATO 489系






本題もなにもありません 
xxxx00539.jpg
今日の作業は・・・・・・・・

そうですね~ 本線退避線、機関庫、それと山線Dと連絡する 中空連絡線の配線のみ

うん、他の列車を運転中に別個に操作できるようにっての配線でした~

それを写真に撮って紹介してもしようがありませんので その模様の写真はありません

強いて言うとしたら 今日の一枚の写真でしょうか? あそこが中空連絡線なんですよ~

とりあえず その中空連絡線の配線を持って 今回の本線の配線は完了ってことに・・・・・・

そして暫くは試運転の継続となりそうです(^^








それでは 同じような動画ですが 今日一日をかけて通電確認作業を行ったときの

動画を御覧下さい

試運転の連続でしたので 作業の方の進展は目に見えたものはありませんでした

明日もまだまだ試運転 それと そろそろ山線の配線プランへと移行して行かなくては

なりません(^^;

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました(778/1000)
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
タグ:動画
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

洗濯部長

いや~冷や水鉄道、凄いです~
あのカーブでのキハ82の走行、気合いが入ってますねぇ
カントの付け方がカッコイイんですよ~
白山、北斗星とのすれ違いもあり、
本当にゾクゾクしながら動画を見させてもらいました。
ありがとうございました。
本当にカッコイイですわ~
全線開通頑張って下さい。(^-^)
by 洗濯部長 (2012-05-20 15:15) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとう御座います!
そんなに~、そんなに言わないで下さ~い(^^;緊張してしまうではありませんか~(^^;
最近路盤の悪さが凄く気になりだして・・・・本線は殆どが古い古い一度引き剥がした線路を使用していますので 運転すると車両が揺らぐんですよ~これが気になるようになってきたのは 少し進歩してきたのですかね~ また近い将来線路敷き直しなんてあるかも知れません(歳だからないかな?) とにかく今は山線の開通を目指して 車体の揺れは後回しにしようと思います(^^;
by トータン (2012-05-20 18:57) 

トータン

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

RodorigesEX さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

hiro3 さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

マチャ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-05-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0