SSブログ

後一歩! [電気工事]

今日の一枚です
xxxx00467.jpg
走る日近し?







xxxx00468.jpg
この辺りは走るようになったのですが 先がまだまだです(^^;






xxxx00469.jpg
なにしろ 作った図面自体 この様に極性を間違えていたり 全く信用なりません(^^;






xxxx00470.jpg
そして一応は極性も修正しながら配線を続けて B線リバースの配線が終わりました

しかし 一部区間でまたまた通電がありませんでした これが出来たら動画でも撮れたので

すが 配線ミスを発見も 時間切れになってしまったんです トホホ~

そんな訳で 明日は必ず走らせて見せます(^^、たぶん走ると思う、走るんじゃないかな?

ま、ちと 覚悟はしていてくださいね(^^; 駄目かも知れないって・・・・・・・・・・(^^;

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

YUTAじい

おはようございます。
走行楽しみにしてます!
by YUTAじい (2012-05-11 09:17) 

(´・ω・`)

おお!
ついに開通のめどが立ちそうなのですね^^
楽しみにしております^^
by (´・ω・`) (2012-05-11 09:46) 

トータン

YUTA さん nice!、コメントありがとう御座います!
一部何とか動きましたのでもう少しかと思います(^^; できたら動画やりたいですね~(^^V
by トータン (2012-05-11 12:37) 

トータン

(´・ω・`) さん コメントありがとう御座います!
そんな気配があります 配線図も結構ミスがありましたのでどうなるかと思っていましたが 昨日少し思うように部分的ですが動きましたので あと少しかと・・・・・でも、落とし穴がまだありそうです(^^; ご心配お掛けいたしておりますm(_ _)m
by トータン (2012-05-11 12:41) 

トータン

HAL さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-05-11 12:42) 

東濃鉄道

「幸せは2人で育てるもので、・・・・」ですか?
by 東濃鉄道 (2012-05-11 18:18) 

洗濯部長

おっ、いよいよですか。
しばらく動かしていらっしゃらなかったので
レール磨きの保線の方も大変でしょうね。
うまくいきますように。
ワク、ワクですね。!(^^)!
by 洗濯部長 (2012-05-11 23:04) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
あれ~? パクったのバレましたか~ 若い人にはバレないだろうって思っていたのに・・・・・・・・(^^;
やっと動きましたよ~(^^V♪

by トータン (2012-05-12 06:28) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとう御座います!
リレーシークエンスとまでは行きませんが 操作はポイント操作のみで運転できる環境が整いつつあります やっと明かりが見えてまいりました まだまだ先が長いですが この調子で進めて行きたいですね
そうなんですよ~今度は保線ですね~(^^;
by トータン (2012-05-12 06:31) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います! 

瓦葺鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

モボ さん nice!ありがとう御座います!

平湯浮 さん nice!ありがとう御座います!

Akisan さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-05-12 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0