SSブログ

辛うじて [レイアウト製作記]

今日の一枚です  唯の文字探しです
xxx06499.jpg
この画像の中に文字が含まれています それを探して並び替え 言葉にして

下さい

ヒント →  弊害、課題はまだまだ続く・・・・・・・

ご回答は 
こちら までお願い致します

皆様のご参加お待ちしております



本題です
xxx06496.jpg
とにかく 作業時間が乏しい・・・・・かと言って何もやらなきゃ 進まない

そんなジレンマとの戦いになります

ポイントの設置位置をまだ探しています 余り変な角度は問題ですしね~




xxx06497.jpg
で、なんとかA線のポイント位置は この様に決定って言って良い位の 位置に

成りました~




xxx06498.jpg
残るはB線のポイントです

大体 こんな位置がベストですかね?




xxx06500.jpg
おおよその位置が決まりましたので 路盤を固定します 当初はボンド併用にって

考えていたのですが 目ネジ留めだけにして見ました それは今後また気が

変わった時の工事のためです 絶対次の工事がないって言えませんので・・・・・

って 内容の殆ど無い作業で今日も時間切れ 辛うじてブログ皆勤維持ですね~

でも、こんな内容だったら休んだほうが良いんじゃない?って トホホ!

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後は昨日の文字探しの正解です
xxx06494a.jpg
左から セ・イ・イ・ン・タ・キ・バ  →  タイキバンセイ  →  大器晩成てした

正解者の方々です

     みのっちゃん さん(寒いので 風邪を引かないよう撮影に行って下さい)

     井田中央鉄道 さん(本当ですか? お誘いありがとう御座います 
               そのうち必ず)(^^V

ニアピン賞の方

     東濃鉄道 さん(ひょっとしたら 私ばい菌世代かも?)(^^;

以上の方々でした

ご参加ありがとう御座いました  それとfujimotoさん ご助言ありがとう御座い

ました ネタ切れですのでご勘弁を(^^;  でも、心に留めておきますよ(^^

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

YUTAじい

おはようございます。
連続更新は励みになると思います、皆勤頑張って下さい。
by YUTAじい (2011-12-18 08:23) 

よしくん

おはようございます。
チョットでも進めば良いと思いますよ。(^^)
あとJRから急行きたぐにも廃止とのニュース、もう夜行は
無くなって来ちゃいますね。がっかりな出来事です

by よしくん (2011-12-18 09:43) 

とらさん

ここのところブログの訪問も休みがちになっていますが、凄いことになっていますね。
by とらさん (2011-12-18 17:32) 

洗濯部長

こんばんわ
お忙しいお仕事と両立
今年も残り2週間を切りましたねぇ
ご無理をせずがんばって下さい。
by 洗濯部長 (2011-12-18 21:41) 

トータン

YUTA さん nice!、コメントありがとう御座います!
そうなんです(^^; 連続投稿しないと何の魅力も無いブログなんです~
皆勤頑張らなくては・・・・・(^^
by トータン (2011-12-19 12:32) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
本当に恥ずかしいくらいしか進みません 唯写真撮ってアップしている感じで恐縮しちゃいます(^^;
夜行が無くなってしまいますか~残念です みんな新幹線に取って代わってしまうのでしょうね
by トータン (2011-12-19 12:34) 

トータン

とらさん さん nice!、コメントありがとう御座います!
環境が変わってしまうと なかなか今まで通りには行きませんね~ 慣れるまではマイペースが良いかもしれませんね(^^V

by トータン (2011-12-19 12:35) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとう御座います!
今年一年を通して暇でしたので 今稼いで置かないと・・・・・(^^;
今年も残り少なくなってしまい 恐ろしい大掃除が控えているのが怖いです~(^^;
by トータン (2011-12-19 12:38) 

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

ハマコウ さん nice!ありがとう御座います!

キャラハン さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

marverick さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

しまりす さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

梨朗 さん nice!ありがとう御座います!

でぃーえむえいち さん nice!ありがとう御座います!

yas さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-12-19 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0