SSブログ

ピンチ! [レイアウト製作記]

今日の一枚です   唯の文字探しです
xxx06494.jpg
この画像の中に文字が含まれています それを探して並び替え 言葉にして

下さい

ヒント → 貴方の事かも知れません(^^

ご回答は 
こちら までお願い致します 皆様のご参加お待ちしています





xxx06493.jpg
この部分 以前から脱線が多く ガードレールを設置して対処していたのですが

どうやらカックン接続になっているようです 線路敷設のついでに少しでも直して

しまおうと思います




xxx06495.jpg
一旦剥がして再度貼り付けなおし して ハンマーで重石です




xxx06501.jpg
でも、終わってみたら やはりジョイント部分で またまたカックン接続に戻って

しまいました  そこで今度は そのジョイント部分を矯正しながら半田付けして

います で、少し良くなったのですが 写真撮るの忘れて仕舞いました~(^^;

このところ残業続きで 作業時間が30分とか20分とか それしか無いんです

で、ひょっとしたら 明日は ブログお休みってことになりそうな予感! 土曜日も

日曜日も仕事なんです たぶん今年一番の忙しさかも知れません こんな時に

残業代稼いで置かないと・・・・・・・・ってな訳で・・・・・・ブログ皆勤ピンチ(vv

今日も拙いブログに最後までお付き合いいただきましてありがとう御座いました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に昨日の文字探しの回答です
xxx06460a.jpg
左から ケ・ピ・ン・ボ の4文字とヒントのこの画像ってことで ピンボケが正解

でした~

正解者の方々です

     
     井田中央鉄道 さん(井田さんのレイアウト サイトで見つけました あれが
             そうだとしたら 立派なヤード・・・・・・欲しくなってしまいました)

     oomori さん(そうなんですよ~ 見つけたはずが何処?って事あります
             この画像の様に回答画像を作るとき 何処に文字をおいたか
             見つからなくなってしまうことが多々あります)^^;

     Bali さん(NGワード? 単純なんです 最初に「スーパー」を見つけて
             次に「ア」を見つけたら画像の車輌で スーパーあずさ だって
             勘違いさせようとしたのですが どなたも引っかからなかった
             ようです)^^;

     東濃鉄道 さん(今更始まった訳ではないですが ピンボケ写真が多い
             です)^^;

以上正解者の方々でした

ニアピン賞の方

     みのっちゃん さん(私も殆ど下戸なのかも? 好きなんですけれど量が
             飲めないんです そして直ぐに寝てしまいます 歳なんです
             ね~ 運転会ですか?いいですね~ 私も運転早くしたい
             です)^^;

以上の方々 でした ご参加ありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
お忙しくて大変ですね、ご自愛下さい。
by YUTAじい (2011-12-17 07:52) 

東濃鉄道

お仕事、お疲れ様です。
EF81カシオペア釜。実車がカシオペア牽引から離れてしまいましたので、せめて実在するうちにナンバー選択なされては。
by 東濃鉄道 (2011-12-17 08:06) 

よしくん

おはようございます。
仕事大変ですね。体には気を付けて下さい。
私も昨日はいつもとちがった仕事で疲れました(笑)

by よしくん (2011-12-18 09:39) 

トータン

TUTA さん nice!、コメントありがとう御座います!
何とか今日(日曜日)仕事終えることが出来ました これから家族サービス終わってから作業をします(^^; 忙しいですね 折角の休みなのに・・・・
by トータン (2011-12-18 12:12) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
疲れちゃいました やっぱ歳ですね~ それでもたとえ10分でも作業します 一寸休んじゃうと やる気が失せそうですので・・・・
ナンバー付けちゃいましょうかね~ 改造は糖分先になりそうですので 了解しました~
by トータン (2011-12-18 12:14) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
もう年齢が年齢なもので結構疲れが取れません トホホです でも、頑張りますよ~ はやく よしくん さんを呼べるように・・・・(^^
by トータン (2011-12-18 12:16) 

トータン

jirochar さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

あんぱんち~ さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

梨朗 さん nice!ありがとう御座います!

marverick さん nice!ありがとう御座います!

ブラザーボブかきもと さん nice!ありがとう御座います!

平湯浮 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-12-18 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0