SSブログ

伊豆旅行 [雑談]

今日の一枚です  伊豆急行
xxx05542.jpg
写真 下手ですね~(vv;



xxx05519.jpg
旅行には これで・・・・ 鉄道でないのが残念です(^^;  

でも、一寸距離稼ぎ・・・・・(^^V




xxx05522.jpg
で、 到着したのが ここです




xxx05523.jpg
待合室ですね~




xxx05524.jpg
懐かしい 車輌のポスターも 塗料が禿禿  私より若いのにィ~




xxx05525.jpg
駅の踏み切り




xxx05526.jpg
いい感じです




xxx05527.jpg

xxx05528.jpg
今度はバラスト この様な色にしようかな~




xxx05531.jpg
海がみえますね~


ここで動画です


撮影をしている間に旅館のチェックインの時間になりました~




xxx05534.jpg
チェックインの時間になりましたので 早速宿泊旅館へ




xxx05535.jpg
部屋からの眺めです




料理ですが 取りまとめて・・・・・・
xxx05536.jpg
xxx05537.jpg
xxx05538.jpg
xxx05539.jpg
xxx05540.jpg
家族3人では とてもとても食べきれる量では無かったです  旨かった~(^^

でも、レイアウトが無いので少々つまらないかな~(^^; 時間持て余し・・・・・




xxx05544.jpg
今日の帰路です 

今まで近所は通っても来た事のない城ヶ崎海岸のつり橋まで来ました




xxx05545.jpg
賑わっていますね~




xxx05547.jpg
こんな解説が・・・・・(^^;




xxx05551.jpg
昼飯です 舌平目のムニエル



後は取りまとめて・・・・・
xxx05552.jpg
xxx05553.jpg
xxx05554.jpg
xxx05555.jpg
xxx05556.jpg
xxx05557.jpg
xxx05558.jpg
最後は伊東駅へ寄って お土産を・・・・・

途中度々の渋滞に会っても なんとか帰宅できました~(^^;

今日はネタ違いのブログ最後までお付き合いありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 15

Gut

こんばんは。
ブログが更新されていないので、きっとどこかにお出掛けになったんだと、ピンときました。
気味が悪いですね、わたし…(笑)
by Gut (2011-10-10 23:44) 

東濃鉄道

お疲れ様でした。(TVで渋滞情報、他人事として楽しんでいました!)
『門脇吊橋』定員100名を守ってください・・・?誰が数えるんでしょう?
和洋のセレブなお食事、ステーキが素敵!!香りが届きそうですぅ。
by 東濃鉄道 (2011-10-11 06:39) 

トータン

Gut さん nice!、コメントありがとう御座います!
日曜日の朝から出かけていました~ 昨日帰宅後にアップってことになりました 出かけた先にはLANが装備されていませんので・・・・・・(^^;
by トータン (2011-10-11 07:24) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
TVのあの渋滞情報は帰宅後に見ました いやいや、あんなのに巻き込まれたらたまりませんね~(^^;
吊橋の定員 誰が数えるのですかね~ エレベーターみたいに定員に達するとブザーが鳴ると良いのですが(^^
刺身三昧で全然食べ切れませんでした~ 部屋食ですので 食べ残しの量がバレバレ って判っていてもどうにも入りませんでした 外の2人は結構小食なので専ら私がお腹の中へ片付けなくてはならないので大変です
フィレステーキ、柔らかくて~最高でしたよ~(^^V
by トータン (2011-10-11 07:31) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

ブラザーボブかきもと さん nice!ありがとう御座います!

でぃーえむえいち さん nice!ありがとう御座います!

marverick さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-10-11 07:34) 

よしくん

おはようございます。
城ケ崎のつり橋苦手です(笑)
揺れるので・・スキーの山は平気なのですが
お体ゆっくり休めたのですね(^^)

by よしくん (2011-10-11 07:37) 

yas

とにかく美味そうである。
と、いう感想です。特にお肉が~!!
あぁ、旅行に行きたいなぁ~
実は夏場の体調不良で、この連休の旅行キャンセルしたものですから・・
by yas (2011-10-11 08:39) 

凡人オヤマダ

美味しそうなお造り。美味しそうなステーキ。
美味しそうな資料写真(伊豆急の小駅や伊東駅・踏切・旅館などなど)。

うう・・・・・たまらぬ。。。。。
by 凡人オヤマダ (2011-10-11 09:18) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
逆に一泊ですと疲れが残りますね~ 渋滞に嵌らないよう一気運転が続くので休憩時間も少なくて・・・・(^^; 家族サービスって大変ですよね~
by トータン (2011-10-11 12:39) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います!
お肉は特に上手かったです 柔らかいし ステーキソースが4種類ついているのですが 素朴に岩塩を少し付けて食す これ最高でした~ ランチなので150gしかなかったんです 女房が余り食べないので沢山分けてくれたのですが 何処に入ったのか判らない量でしたかね~(^^ 残念なのはビールが飲めなかったことです 場所は伊東駅が駅としては一番近いのですが 今度は伊東駅近辺に宿泊してビール飲みながら食べたいですゥ~(^^
旅行良いですよ~ 特に行った先に線路があったらもう飽きません(^^
by トータン (2011-10-11 12:44) 

夏風

こんばんは
ご旅行だったんですね。
伊豆急、いろんな列車が乗り入れて楽しい路線ですね。
銀色の電車より、昔のツートンカラーの電車が良かったですね。
禿げ禿げ塗装のポスターだけではちょっとかわいそうですね。

by 夏風 (2011-10-11 20:40) 

トータン

オヤマダ さん コメントありがとう御座います!
どちらも美味しかったです 鉄道も・・・・・(^^; でも、鉄道のほうは美味しいと言うより 惜しかったです チェックイン30分ほど前になったから 女房に そろそろ行こうかって言われまして 旅館に向かう途中スーパービューに遭遇 あわわわ~って感じ その場で後5~6分待っていたら撮れたのに~ それからあくる日 昼の予約を入れてあったレストランに間に合わないかも?って あと10分ほどで リゾート21が来るところだったのですが 逃してしまいました~(^^;
by トータン (2011-10-11 22:16) 

トータン

夏風 さん コメントありがとう御座います!
そうなんですよ~ 未だにあの古い車両が走っていると思っていたもので いやいや 本当に古いですね~(^^;  あのポスターの車輌しか本当に知らなかったのです 50周年だったんですね 50thのヘッドマークとテールマーク それと横にも 全ての各停に付いていましたね 他の字は私の目では見えませんでした(^^;
by トータン (2011-10-11 22:23) 

トータン

キャラハン さん nice!ありがとう御座います!

きゅんぱち さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

HAL さん nice!ありがとう御座います!

とらさん さん nice!ありがとう御座います!

梨朗 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-10-11 22:25) 

卓

こんなステーキ(鉄板で焼き、切り分ける)、食べてみたいです。
人生40年に近くなりますが、未体験ゾーンです。(^^;;

伊豆、いいですね♪
行ってみたくなりました。
by (2011-10-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0