SSブログ

折角来て頂いたのに~ [雑談]

今日の一枚です
xxx04563.jpg
っと言いつつ・・・・・



xxx04565.jpg
追加の一枚と




xxx04564.jpg
駅前公園から




xxx04566.jpg
山の風景・・・・・・

つまり 仕事が忙しくて 作業に全くならず ブログお休みしますの報告だけです

明日は作業出来るかな~(^^;

そんな訳で 折角ご訪問頂きましたが ゴメンナサイ!

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

馬爺

実に風景がリアルですね、SLが似合う風景いいですね、昭和に臭いがしますね。
by 馬爺 (2011-08-02 17:40) 

東濃鉄道

仕事がお忙しいこと、大いに結構。
「今日の1枚」だけでも十分ですよ。
by 東濃鉄道 (2011-08-02 19:49) 

yogawa55はやぶさ

14系座席車に憧れていました。
今では殆んど見かけないので、模型で残したいと思っています。
by yogawa55はやぶさ (2011-08-02 21:00) 

トータン

馬爺 さん nice!、コメントありがとう御座います!
風景リアルですか?ありがとう御座います(^^ 本当はもう少し違うイメージ狙っていたのですが 思うようには表現できずでした~
今となっては部分部分でSLの似合う場所の製作は可能ですが 全体的には蒸機の似合うようなレイアウトではなくなってしまっています(^^;
by トータン (2011-08-02 21:42) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
今年はず~と暇だったんですよ~ここへ来てこんなに忙しいと もう身体が追いついて来ません 毎日はあ~はあ~ぜ~ぜ~って感じです 歳をとても感じます でも、頑張らなくては・・・・・・・車輌買えませんからね~(^^;
by トータン (2011-08-02 21:46) 

トータン

yogawa55はやぶさ さん nice!、コメントありがとう御座います!
昔、やはり鉄モをやっていた頃 12系14系は ばりばりの現役しゃりょうでした が、どちらも余り興味はありませんでした 最近復帰したら 結構好きになっていましたね 昔からダイナーとかビュッフェが付いていたらもう少し興味あったかもしれません(^^;
by トータン (2011-08-02 21:50) 

トータン

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

キャラハン さん nice!ありがとう御座います!

yas さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

とみっち さん nice!ありがとう御座います!

Extar12 さん nice!ありがとう御座います!

あんぱんち~ さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

瓦葺鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

J-power さん nice!ありがとう御座います!

常武鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

私が三人目 さん nice!ありがとう御座います!

hideya さん nice!ありがとう御座います!

梨朗 さん nice!ありがとう御座います!

takechan さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-08-02 21:55) 

卓

写真のアップだけでも、十分楽しいです~
風景の雰囲気が良いですね。

コメントをしない日も、自分のブログはともかく(開店休業状態)、こちらは欠かさず見させていただいてます。
by (2011-08-03 00:55) 

トータン

卓 さん コメントありがとう御座います!
もう4年もブログやっていますと 撮影ポイントが殆どなくなってしまいます 早く電気工事終えて景色作りに移りたいです でも、もう殆ど開通状態です 未完はATSと運転の簡素化だけだと思います(^^
by トータン (2011-08-03 07:42) 

トータン

ボーン さん nice!ありがとう御座います!

sonic さん nice!ありがとう御座います!

ryo1216 さん nice!ありがとう御座います!

takoshi さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-08-03 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0