SSブログ

進捗もなし・希望もなし [電気工事]

今日はuso800です(^^;
uso0613.jpg
親鴨・小鴨・・・・・・・・・・・通称 急行「かも」 なんちゃって!




xxx04050.jpg
考えても考えても 判りません(^^  気が短いのでしょうね~ 面倒なので

判らない配線は 切断してしまいます




xxx04051.jpg
その配線が なんなのか 確認します




xxx04052.jpg
結果 スイッチバックフィーダーでした こんなものが付いているから判らなく

なってしまうんだ~ スイッチバックはまだ後でもいい これが何のフィーダーか

名前を付けて暫く放置します




xxx04053.jpg
それから なんでスイッチをOFFしていても 別の編成がポイントを通過するとき

退避線に通電が始まってしまうのか 確認作業しているのですが 容疑者の

発見には至りませんでした~(^^;




xxx04054.jpg
今日は あれこれ配線を繋ぎ変えてみたのですが 進捗ない感じです それと

希望の明かりが見えません  当に暗中模索状態に陥りました~

それでも、 まだ、頑張ってみます 諦めるまでにはもう少しの挑戦を・・・・・・

頭の中を整理するために 配線図を作ってみました まだ、途中ですが・・・・
reverce01a.jpg
でも、こんなので成立するのかな~(^^;

あっ、 この配線図は素人考えですので 真似したら絶対損しますよ~

なぜなら まだ実験していませんので 何かが壊れるかも?

今日も埒もないブログに 最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

よしくん

おはようございます
チョット深い井戸ですが、必ず水は湧き出てきます。

by よしくん (2011-06-16 07:58) 

YUTAじい

おはようございます。
前向いて頑張って下さい。
by YUTAじい (2011-06-16 08:48) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
やっとのことで水が出てきたら 汚染水だったりしそうですゥ~(^^;
by トータン (2011-06-16 12:31) 

トータン

YUTA さん nice!、コメントありがとう御座います!
そして いつもエールありがとう御座います 頑張ります(^^V
by トータン (2011-06-16 12:33) 

東濃鉄道

USO『急行 かも(鴨)』小回りの利きそうな車輌です。

配線図を見ながら、このスイッチをこうすれば、こう通電するはずとテスターで確認・・・地道にいくしかないですね。
by 東濃鉄道 (2011-06-16 18:02) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
急行「かも」 走ってくれたらいいですね~Bトレショーティーに鞍替えしちゃおうかな~(^^;
配線はもうさっぱりピーマンに・・・・・初心に帰って またやり直したほうが早いような気がしてきました ですので 今度いらっしゃる時は また秋口の方が良さそうです(^^  今年も40度の中で 頑張って配線作業を進めて行きたいと思います(^^; 熱中症が怖いです!
by トータン (2011-06-16 19:28) 

トータン

キャラハン さん nice! ありがとう御座います!

メイジ さん nice! ありがとう御座います!

yas さん nice! ありがとう御座います!

sion さん nice! ありがとう御座います!

pokochan♪ さん nice! ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice! ありがとう御座います!

とみっち さん nice! ありがとう御座います!


by トータン (2011-06-16 19:30) 

トータン

marverick さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

kiyo さん nice!ありがとう御座います!

ボーン さん nice!ありがとう御座います!

HAL さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

yogawa55はやぶさ さん nice!ありがとう御座います!

てんぼく さん nice!ありがとう御座います!

梨朗 さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

takoshi さん nice!ありがとう御座います!

sonic さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-06-19 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0