SSブログ

ノンタイトル [レイアウト製作記]

今日の一枚です
xxx03650.jpg
只今 緑化中!




xxx03643.jpg
橋脚のそこの部分に蓋をします

何だか以前作っていたお城の製作の続きのような錯覚を起こします(^^




xxx03644.jpg
上部の下駄を被せます




xxx03645.jpg
で、 この様に橋脚の塗装前完成近しです(^^V




xxx03646.jpg
下の本線と 入線準備線(手前)の建築限界もクリヤーしています(^^




xxx03484.jpg
さて、 今日はこの部分の緑化に取り掛かります 

一応の緑化は終わってはいるのですが これでは寂しいですよね~(^^;




xxx03647.jpg
今日はとりあえず ここまで ボンドの白が目立ちますが 乾燥すれば少しましに

なるかと思います




xxx03648.jpg
そろそろ 電飾の方も考えないといけませんね~(^^;




xxx03649.jpg
近々営業開始出来そうな予感です お客さん来るといいな~

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました


ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 14

よしくん

おはようございます。
温泉宿付近の緑化で泊客も増えそうですね(^^)
チョット大雨が降ると怖い感じがしますが。。

by よしくん (2011-05-13 07:50) 

YUTAじい

おはようございます。
何処かの・・・ありそうな情景リアルです。
by YUTAじい (2011-05-13 08:44) 

HAL

冷や水鉄道の電飾が全て完成したら壮観でしょうね~。是非見てみたいです!あと、この旅館、鉄チャンにとっては最高の立地ですね。
by HAL (2011-05-13 11:39) 

とみっち

やっぱり緑化などをすると雰囲気が増していいですね^^
by とみっち (2011-05-13 12:00) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!

そう、もう既に少しがけ崩れが起こっていたような気配すら感じます(^^; まだ、この部分の緑化は終わっていないのですが もう、材料不足なんです~(^^;
by トータン (2011-05-13 12:50) 

トータン

YUYA さん nice!、コメントありがとう御座います!
嘗て宿泊していた旅館などが 窓の外が急な土手なんて結構有りましたので・・・・・(^^;
by トータン (2011-05-13 12:53) 

トータン

HAL さん nice!、コメントありがとう御座います!
電飾が待っているんですよね~電源用の配線はしてあるのですが問題は電力が足りるかどうかの心配があります(^^; 電線もだいぶ心細くなってきましたので そちらの心配も・・・・・・・(^^;
by トータン (2011-05-13 12:55) 

トータン

とみっち さん nice!、コメントありがとう御座います!
禿山が生き生きしてきますよね~(^^; 作っている本人は未だに禿山なんですけれど この様に植毛できると良いのですが(^^; 関係の無いコメントでした~ゴメンナサイ!
by トータン (2011-05-13 12:57) 

東濃鉄道

下から見上げた橋脚、素晴らしいですネ。
次は、塗装が楽しみです。
by 東濃鉄道 (2011-05-13 19:41) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
なんだかギリシャの建物の様になってしまいましたね~ でも、この形中央線の何処だかにあるみたいです 但し本物は直線の様ですが・・・・・・・・
塗装ですか? 殆ど色が変わらないと思います コンクリート色ですので・・・(^^;
by トータン (2011-05-13 19:56) 

トータン

瓦葺鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

sion さん nice!ありがとう御座います!

てんぼく さん nice!ありがとう御座います!

マチャ さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-05-13 19:59) 

トータン

takoshi さん nice!ありがとう御座います!

フジトモ さん nice!ありがとう御座います!

marverick さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-05-14 07:14) 

夏風

温泉旅館、緑に囲まれて
楽しいお宿になりましたね。
お客様もたくさん来そうですね。
by 夏風 (2011-05-14 10:38) 

トータン

夏風 さん コメントありがとう御座います!
だいぶ出来て来ました やっと旅館らしくなってきたような気がします あとは照明です って思ったところ しまった~でした~ 街灯の配線をしないで地面を作ってしまいました 慌て物です(^^;
by トータン (2011-05-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0