SSブログ

節電に協力します!

今回の地震災害において 電力不足に陥り計画停電実施が始まり

ます 地震、津波の被災者の方々のことを思うと 胸を締め付けられるような

思いが続いています ブログの更新を暫くの間自粛したいと思います
xxx02862.jpg
現在進行中であった トワイライトエキスプレスの電飾は完了しました(近況報告)

最低限の コメント返信などは 行なって行きたいと思いますが 現在遅れて

います 必ず返信いたしますので 今しばらく猶予を頂きたいです 

皆様のところへは 限られた時間に成ると思いますが必ず伺いたいと思います
 
節電に協力致します!

ではでは!

nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 13

はくつる

計画停電は午前中中止されたのかされていないのかいまだ分かりませんが、パソコンもかなり電気くってしいまいますよね。
私もパソコン控えようと思います。
by はくつる (2011-03-14 08:10) 

よしくん

私も一人の協力者として節電に努め早い復興をお祈り致します。
by よしくん (2011-03-14 13:29) 

とらさん

大変なことになってしまいました。
我が東海地方もいつこんな事が起こるか分からないでのですが逃げることも出来ません。
by とらさん (2011-03-14 19:00) 

トータン

はくつる  さん nice! コメントありがとう御座います!
仕事の関係で 本当いつ?どこ?位知りたいですね 仕事は電気が無くては出来ませんので 困りものです 家庭では節電に徹しています 協力しなくては・・・・・・・
コメント遅くなりましてゴメンナサイ!
by トータン (2011-03-15 21:07) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
そう、早く皆元気になれることを切に願っています ブログが出来ないことが なんだ~~~ですね(^^ でも、工事はどんどん進めています
コメント遅くなりまして ゴメンナサイ!
by トータン (2011-03-15 21:11) 

トータン

とらさん さん nice!ありがとう御座います!
本当にとんでもない事になってしまいしたね 地震の怖さに加え津波の恐ろしさも改めて知らされました 地獄と化してしまいましたね 早い復興を願うばかりです
コメント遅くなりまして ゴメンナサイ!
by トータン (2011-03-15 21:13) 

トータン

アルマ さん nice!!ありがとう御座います!

けーすけ さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

masaking さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

ShinKaitoku さん nice!ありがとう御座います!

kiyo さん nice!ありがとう御座います!

キャラハン さん nice!ありがとう御座います!

さっちゃん さん nice!ありがとう御座います!

sonic さん nice!ありがとう御座います!

瓦葺鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

Gut さん nice!ありがとう御座います!

メイジ さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとうございます!

とみっち さん nice!ありがとう御座います!

HAL さん nice!ありがとう御座います!

たこ さん nice!ありがとう御座います!

fuji さん nice!ありがとう御座います!

da-kura さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

梨朗 さん nice!ありがとうございます!

ムネタロウ さん nice!ありがとう御座います!

yas さん nice!有我という御座います!

by トータン (2011-03-15 21:22) 

takechan

うちは、パソコンより、暖房の使用を見合わせています。
昨日は停電になったし。
by takechan (2011-03-16 21:00) 

トータン

takechan さん nice!、コメントありがとう御座います!
こちらは未だ停電にはなっていませんが いつ成っても良い様に準備は進めています ここ数日は寒さが厳しいですが それも室内でも厚着をして暖房はしないで過ごしています が、結構辛いものがあります 現地のことを考えると もっと過酷なので 出来る限り辛抱するよう心がけています
by トータン (2011-03-17 07:33) 

トータン

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

燕っ子 さん nice!ありがとう御座います!

Yoshitaka さん nice!ありがとう御座います!

yogawa55はやぶさ さん nice!ありがとう御座います!

てんぼく さん nice!ありがとう御座います!

emu310  さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-03-17 07:35) 

erucat

ご訪問いただきありがとうございました^^
ブログを休止される方が増えているようですね・・
再開されましたらお邪魔いたします^^
by erucat (2011-03-17 10:42) 

トータン

erucat さん nice!、コメントありがとう御座います!
わざわざご丁寧にありがとう御座います コメント落としたつもりでしたが 反映されていませんでした 誤操作でしたかね
次更新時には 是非お越し下さい(^^V
by トータン (2011-03-17 21:55) 

トータン

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

ジオ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-03-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0