SSブログ

無題??? [車輌製作記]

ここのところ色々とやることがありまして やはり更新できませんでした
仕事は少し暇気味になってきました・・・
さて、今日の作業は?
aaa1256.jpg
流星号の高さ調整です とても地味な作業ですゥゥゥゥ~!
これ内部用のスケールとなります





aaa1257.jpg
そのスケールを利用して内部壁の高さを調整いたします




aaa1258.jpg
連結面です 奥に扉はありません 個室寝台の間仕切りの壁しか見えません




aaa1259.jpg
ピッタリ床下が収まりました




aaa1260.jpg
一応格好がつきました   これでこの車輌まだもう少しやることがあります
それに 残りの13輌分もあります





aaa1261.jpg
こちら 前に製作した紙製のキハ80です
ついでにこの車輌も作り変えようと思います




aaa1262.jpg
で、作図を印刷しました
前作は0・3tの紙で表現致しましたが これは初めてで0.2tの紙を使います
さて、上手く行きますでしょうか?・・・・・


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

よしあき・ギャラリー

ほんと、お好きなんですね。
改めて感じました。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-24 06:07) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん ありがとう御座います!
はい!好きでなくてはとても出来ませんね!
by トータン (2008-08-24 21:05) 

トータン

ウルトラ万太郎さん nice!ありがとう御座います!

masaking さん nice!ありがとう御座います!

くっきもんちゃん nice!ありがとう御座います!

くらいふ さん nice!ありがとう御座います!
by トータン (2008-08-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0